買い物日記

購入した商品の紹介と、簡単なレビューをします。ジャンルは問わず、幅広く浅く取り扱いたいと思います。不定期な更新となりますがよろしくお願いします。

【スマホケース】ゼロハリバートン iPhone Xケース

先週手に入れたゼロハリのiPhoneのケースです。

 

次のiPhoneにするときはこのケースにしようと機種変前からずっと候補だったものです。

 

本当はアルミ仕様のケースが欲しかったのですが、iPhone7用で終わってしまったようです。

(ポリカ仕様は7と共通ということですでに発売済み)

 

ゼロハリの8用アルミケースが出たら8に乗り換えるというケースありきの算段で昨年から計画していたのになかなか発売されず。

ポリカ仕様は7でギチギチな設計なのに、ほんのわずかサイズアップした8に対応できるのか疑問だったので、妥協してポリカに乗り換えることも出来ず、もどかしい半年を過ごしていました。

 

そして今年の3月末に満を持して発売されたのがX用。

 

それがこちら。⬇︎

f:id:yh24082000:20180519110850j:plainf:id:yh24082000:20180519110917j:plainf:id:yh24082000:20180519110935j:plain

 

ゼロハリバートン伝統のダブルリブがケースにも反映されています。色も本物のラゲージそのものです。自動車のようなプラスチックを感じさせない奥行き感のある塗装です。

 

ポリカの外ケースとポリウレタンの内ケースの二重構造になっていて耐衝撃に優れています。

 

カラバリはホワイト、シルバー、ブルー、レッド、ブラックの5色。ブラックだけマット加工が施されていて質感が違います。

個人的にはポリカらしい質感の黒以外の方がゼロハリらしいかと思います。

 

【iPhoneX ケース】ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン) Hybrid Shockproof case for iPhone X (RED)

 

 

 

 
iPhone7/8 用もあります。⬇︎
【iPhone8/7 ケース】ZERO HALLIBURTON PC for iPhone8/7(CLEAR)

【iPhone8/7 ケース】ZERO HALLIBURTON PC for iPhone8/7(CLEAR)