買い物日記

購入した商品の紹介と、簡単なレビューをします。ジャンルは問わず、幅広く浅く取り扱いたいと思います。不定期な更新となりますがよろしくお願いします。

【ヘアワックス】CHAMBER OF CRAFERS ホールドワックス

今までヘアワックスをリピート買いしたことがほとんどなく、中身が少なくなり次のを買うときには違うものを選んでいたのでかなり多くのワックスを使ってきました。

 

合わないから乗り換えるというわけではなく、1個買えば数ヶ月は持つので、そのうち新しいのを試したくなるというわけです。

ほとんどのワックスはちゃんと使い切っています。

 

髪質がとても硬くてまっすぐ、しかも量が多いので何を使っても夕方にはぺちゃんこになってしまいます。(スプレーを併用しても同じ)

 

そんな中でリピート買いしたくなると思ったワックスを見つけました。

f:id:yh24082000:20180520084129j:plain

CHAMBER OF CRAFTERSというワックス

(チャンバーオブクラフターズではなく、チェンバーオブクラフターズです。)

ワックスはホールドワックスとマットワックスの2種類、今回買ったのは前者です。

 

今年の4月にロフトで先行販売されたワックスのようです。今は他でも買えるかもしれません

f:id:yh24082000:20180520084148j:plain

中身はこんな感じ。

 

ホールドワックスという名前からするとユルい感じがしますが、手のひらでよく伸ばしてからセットすると1日中キープできます。

 

さらに朝つけて、夕方〜夜にはベタつくこともありません。これは予想していなかったので嬉しい誤算です。

 

 

CHAMBER OF CRAFTERS チェンバーオブクラフターズ ホールドワックス H 70g シトラスグリーンの香り